みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、9/21(土)に行われた2023 タクシーサービスチャンピオンシップ(接客マナーコンテスト)決勝大会において、当社乗務員が見事1位3位に輝きました!

当日は午前中から東京無線協同組合の競技、午後からチェッカー無線の競技が行われました。

我々は11時半頃に現地に向かい、東京無線の競技を少し観覧させていただきました。

その後、昼休憩を挟み、13時よりチェッカー無線の決勝大会がスタートしました。

まずは審査員の方々の紹介があり、その後に1人約10分の競技が7人続きます。

当社からエントリーしている2人の出番は6番目と7番目でしたので、緊張のボルテージが最高潮となる中での演技となりましたが、繰り返し練習した接客をベースに突発的な出来事にも瞬時に対応しノーミスで演技を終えることができました。

全ての演技が終了し、東京無線およびチェッカー無線のそれぞれの順位が開示され、当社乗務員が最優秀賞(1位)および敢闘賞(3位)を受賞しました!

授賞式後には東京無線協同組合理事長 村澤儀雄氏およびチェッカーキャブ無線協同組合理事長 秋山 利裕氏とともに入賞者の写真撮影が行われました。

予選前から約1ヶ月半、明番や出番前など隙間時間を利用して練習を重ねてきた努力が、見事輝かしい結果に結びつき大変嬉しく思います!

本当におめでとうございます!